

おひさしぶり~♪(*´∀`)

ももよです>ω<ノ

さてさて、この暑い夏、ついつい食べすぎちゃったりとかしたりしますよね♪

私も食べ過ぎて・・・

食べ過ぎて・・・

過ぎて・・・
























体重増えちゃったじゃないのよ~Σ(゚Д゚;


もうここ数週間必死でダイエットして要約10キロ痩せましたので良かったですけど(;・∀・)
皆様も食べすぎには注意ですよъ(゚Д゚)





さてさて完美の事ですけど・・・
ダイエットしてたせいでなかなかINも出来なかったので少なめですが(;´∀`)

確かこの時は初めてだったかな?素材をとりにアユちゃんとれっちゃんでタソの3-1へお出かけしてきました(ノ´∀`*)

タソ3-1


初めて来たところですけど何だか学院内のような感じでGの基地にぴったりな所だとおもいましたよ~♪
その内ここでPVとか作っちゃうからそのときは皆協力してね~(*´∀`)

そうそう、このタソの3-1なのですけどまたしてもアユちゃんが、

『ここも隠し部屋があるよ~』っと・・・

Σ(゚д゚) エッ!?ここにもあるの!?っと驚きながら付いていくと・・・

ひみつ基地

ありましたよ隠し部屋、ってかここ何処よΣ(・∀・|||)

しかもここには先住民さんが居るみたいなのですがその名前面白いのですwww


たとえば・・・



オウム
オウム?どう見ても草ですよね(;´∀`)










伝説の勇者?
伝説の勇者?・・・?ってもしかして偽りの勇者なのか(; ・`д・´)











イケメン1号
えっと・・・その・・・イケメン?・・・( ゚Д゚)ハァ?どこが?



そして驚いたのが伝説の勇者?の2つ右隣にいる『スモーリー』という方なのですけど・・・

スモーリー

ちょ!?スバムチャットでフリーズさせるとか・・・
めっちゃこわいんですけどΣ(゚Д゚;


しかしアユちゃんはいろいろな隠し部屋知ってますね~(*´Д`)
またいろんな場所教えてくださいまし>ω<b

→続きを読む

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

