

いつもの日々

ももよです>ω<ノ


もう梅雨は明けたのかな(@・д・@)??
猛暑続きで最近ばて気味のこの私(´Д`)=3

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
はぁ~、床が冷たい( ̄▽ ̄)♪


所で皆さんは夏と冬だとどっちか好きですか?
私は断然派ですねヾ(>ω<*)ノ゙

夏だとクーラー使ったりして電気代もかかっちゃうし服がベタベタになって気持ち悪いしで、もう嫌になっちゃうε=(´ο`*)))ハアー

クーラー付けなければ電気代は減るのですが•••私の家、風が殆んど吹かないうえに西日が直に入って来てもう部屋の温度が半端ないです(((( ;゚Д゚)))普通に40度は超えてますから•••




さてさて、完美の話ですがいつも通りまったり遊んでます(*'v`d)
店長とれっちゃんが露天で面白い事してたので私も混ざって来ました♪

露天


繋げて見ると『私から見て、安いのもあれば高いのもある、適当な値段のもある、だけど・・・ゴミもある、だから買って♪』って、何のこっちゃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




そうそう、最近店長から教えてもらったのですが
51Dのドラゴンゴッズを倒した時に出るこの文字

扉


そう言えばこんなの有ったっけ(@・Д・@)??
とは思ってはいたのですけど•••実はこれ

隠しボスの扉が開いたって事だった見たいなのですΣ(・ω´・+)



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



そんなの居たんだ~、ってチョットビックリでしたよ(;`・д・`)

早速現場へと向かってみると・・・ 




【画像をクリックしてみてね♪(・∀・)ニヤニヤ】
ダクモヤーン1



本当に居ましたよ!ダクモヤーンってのがΣ(゚Д゚ノ)ノ

戦って見るとそんなに強くは無かったのですがw
(´・ノω・`)コッソリ { たまに毒の範囲攻撃をしてくるのでそこだけ注意w )






でも『ダクモヤーン』って•••

もやもや


『ダクモヤーン』→『ダークもや~ん』→『黒いもやもや』


もうちょっとマシな名前を付けましょうよ( ̄▽ ̄;)










→続きを読む

魔転生!!

ももよです>ω<ノ


さてさて、我がGより転生者がまた1名誕生しましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)

その名も・・・


アン・シャーリーアンちゃんです♪

アンちゃん

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)






そしていろんな人が集まってくれた中、アンちゃんの初魔爆(ノ´∀`*)

爆発


めっちゃきれぇ~ヾ(*´Q`*)ノ
そして猫のまるおちゃん、眩しそうです(*´∀`)アハハハ

アンちゃんもこれでようやく魔界&天界に行けるようになりましたね~♪
堀堀いっぱい出来るから楽しいところですよぉ~、是非一緒に行きましょうね( ´∀`)b











追申
一緒にクラスクエできなくてごめんね~(ノД`)
今度サブでも何でもいいのでその時一緒にいきましょぉ~:(;゙゚'ω゚'):

黄金郷!?

ももよです>ω<ノ


いやぁ~、最近暑くなってきましたよね~(;・∀・)
私の仕事場なんか35度ありましたし・・・もう夏ですね~



さて、完美の話ですがSS整理していたらこんなお写真が出てきました( ´,_ゝ`)プププ






タイトル【金の海で溺れる者達

金の海


お金の海でくつろぐ白ちゃんと自衛ちゃんリッチだわぁ~(*´∀`)
ついに黄金郷の扉を開いちゃたのね(*´∀`)


でも


Σ(゚д゚)ヒソヒソ(д` )ほとんど1コインなんて言えない・・・












そうそう、今日ニコニコ動画を巡回していたら物凄くカッコイイ人達見つけちゃった(ノ´∀`*)
歌はVOCALOID 初音ミクの曲の【腐れ外道とチョコレゐト】と言う曲です♪

私この曲すっごく好きだな~wこのテンポと言い・・・( ・∀・)スッゴクイイ!!




プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

