

完成!!

ももよです>ω<ノ


久々の更新ですぅ~♪


その理由はと言うと・・・【後ほど♪】


2011-03-31 21-29-14

まず、我がGの店長とアユちゃんが結婚いたしましたのです(*´Д`)ムハー

二人ともご結婚おめでとう!!

店長・・・ちゃんとアユちゃんを幸せにするのですよ(*^・ェ・)ノ
アユちゃん・・・めいいっぱい店長に甘えてくださいまし(*´ω`*)







そして






2011-04-01 22-37-29

ついにクラスが上がりました~(ノ´∀`*)♪

手伝ってくれた皆様ありがとうですぅ~www

魔爆

念願も魔爆オオーw(*゚o゚*)w

火力、速度とも申し分ないです.。゚+.(・∀・)゚+.゚









そしてついに!!










2011-04-15 04-14-53



新種族キタ――(゚∀゚)――!!




早速二人も作っちゃいましたよぉ~(*´ω`*)
女剣士と男召還師♪

何だか男のほうは渋いおいちゃんになっちゃったけど(((( ;゚д゚)))
おんにゃのこの方はかわゆく出来ました(*´ェ`*)ポポン




2011-04-17 18-42-50





2011-04-17 18-43-58




さてさてここで【後ほど】のお話w

アユちゃん&店長のご結婚後
二人のお祝いムービーを作っていたのです、そしてついに完成!!

よかったら見てくださいましぃ~(*´ω`*)♪












No title

素敵な動画をありがとうw



なんかてれますねw



まあw



お互いを束縛し過ぎない程度に



あゆとは末永く一緒にいたいと思ってます^^



まあ、ももますたは自分のだんな様を。。。



だ、だんなさmawo...



おっとPCがびっくりして半角に><



ってなわけで



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお



次回作に期待してますww
非公開コメント

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

