スポンサーサイト


今日の私


ももよです>ω<ノ

さて今回は色々とまとめて行きたいと思います(ノ)'ω`(ヾ)☆


私のブレードヘアとテネちゃんのエンプレスティアラをチェンジしたところの写真です♪

BlogPaint


(*'▽'*)わぁ♪

何だかかわゆくなっちゃった(*ノωノ) イヤン
欲しい・・・けど20金とお高いお値段だから悩みどころなのですが( ̄へ ̄|||) ウーム

テネちゃん、試着させてくれてありがとでした~ъ( ゚ー^)♪






そしてこちらがクラスクエに行ったときに撮っちゃいましたw

2011-01-29 23-48-10

レザーブラックを倒すのだったけれど私のうっかりミス(クエストを取ってなかった)で少し時間をくいましたが(;^_^A アセアセ・・・






2011-01-30 01-25-53

ようやくマスターになれました~♪
手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





そしてそして~こちらが59Dへ保安に行った時の一枚です(*´Д`*)

2011-01-25 23-39-55

やっぱり皆で行くと楽しいね~♪

そしてこの時、あのような事になろうとは誰もが思っていなかっただろう・・・






























BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint




っと断られたスレイさんでありました。










《今日の絶景スポット》
虹

No title

最後の落ちが何だかカワイイ…(-ω☆)キランッ

No title

空木です^^ノ



怪獣大決戦は実はこんな事実だったとは・・・・w

あっさり却下されたスレイさん、かわいそう(ナニw

No title

(*≧m≦*)プププw



面白すぎwww

そんな話してたんだぁ(∩∀`*)キャッ

パパwww



そんな熱い戦いだったとはっ!www
非公開コメント

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

