スポンサーサイト


3匹の・・・何?

ももよです>ω<ノ

今日はアユちゃんのクエのお手伝いしてきたよ~(*´∀`)
ちょうど私も同じクエがあったので一緒にやることにしましたぁ~

78Lvにもなって今更って感じではありますが(;^ω^)


2011-01-24 20-19-532011-01-24 20-19-04



癖と言うのは恐ろしいものですね~((´д`)) ブルブル
いつものようにMOBを集めたのは良かったけど・・・・
アユちゃんと二人しか居なかったわぁ~~∑( ̄ロ ̄|||)

そして気が付いたときには時既に遅し、皆成仏してしまいました。
 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンごめんね~




それを見かねてアンちゃんが助っ人に来てくれました(*´ェ`*)

続いてうっちゃんがINしてきましたので・・・・・拉。゚+.(・∀・)゚+.゚致









思ったより早く片付きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011-01-24 21-29-41





そうそう、その後にうっちゃんのクラスクエのお手伝いも行ってきました~(ノ´∀`*)

ミルズ三姉妹
ミルズ三兄弟のクエストでしたので先に行ったのですが・・・

ここで悪魔のささやきが(((( ;゚д゚)))

( ´_ゝ`)三匹一片にやったらおもしろいんじゃないか?
( ´,_ゝ`)やっちゃいな。


その結果がこれですよw
2011-01-24 22-57-34



無事クラスクエが終わましたv( ̄∇ ̄)vおめでとう、うっちゃん♪







だけどクーガさんが沸いてきちゃいましたので~・・・・・・・








とりあえず皆で殴ってみました(゚∀゚)アヒャヒャ

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

とても痛かったけどとても楽しかったです>ω<b







    《今日の絶景スポット》
2011-01-23 20-16-55
(万獣にて黄昏中~)

No title

空木です ^^ノ

こちらでは初めマシテw



長々とお手伝い有難うでした ヾ(〃^◇^)ノ♪

ミルズ3兄弟、まとめて見るとか初めての経験も楽しかったですよw



このお礼は59、69の鉄で ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

No title

やっほ~w

クエ手伝ってくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

MOB集めだした時はビビったけどw

楽しかった♪

ももちゃんのクエも終わってよかたょ(=´∇`=)✿



また、ゆるゆる遊ぼ~♪ヽ(*´∀`)ノ





ってかヤヴァ-イ。゚( ゚^∀^゚)゚。ァハハハハ



お腹痛いwめちゃ笑ったぁw

あっぱーだって(*≧m≦*)プププw



ももちゃん女の子なんだから顔面はヤメテよクーガwww



絶景スポット…。

こ!こりはっ!

ネタに使われてたょゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

No title

おぉっ!!

ももちゃんちまで更新されてるっ!!

しかも、アッパー笑った(笑)



更新楽しみにしてるよぉ♪
非公開コメント

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

