スポンサーサイト


久々の更新♪

ももよです>ω<ノ

さて、今日最近まったくクエをやってなかったので久しくやってみることにしました。

クエスト
幽霊の治療の術
収集アイテム:包帯   20個
収集アイテム:止血草 20個

でっ、クエ対象の【黄泉がえり】を倒してたところ・・・


2011-01-22 20-07-07


( ・`ω・´)ナン…ダト!?



c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
            ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
                        ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

MSWAp

蹴散らしてやりました、はいw




そうそう、保安のお手伝いも行ってきたよ~(ノ´∀`*)

いろいろ遊んでて計2回逝きました(笑)

・・・・経験地がorz



いろいろな人と行くのも良いけどやっぱり皆で行きたいものですにゃ~♪

2011-01-24 00-25-44







          《本日の絶景スポット》

無風徒の前でこんにちわ~
(無風徒前でこんにちわ~)

No title

更新まってたぞ~w



ミナちゃんとももちゃん✿

綺麗に撮れてますぅ(*´∀`*)

でも後ろが危険ですw無茶しないでねw



完美ってさ。

MOBが勧誘してきたり、私を捕まえてごら~ん❤

って乙女モードに入るMOBいたり笑えるよねw





また皆で遊ぼー>∀<b
非公開コメント

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

