スポンサーサイト


いつもの日々

ももよです>ω<ノ


もう梅雨は明けたのかな(@・д・@)??
猛暑続きで最近ばて気味のこの私(´Д`)=3

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
はぁ~、床が冷たい( ̄▽ ̄)♪


所で皆さんは夏と冬だとどっちか好きですか?
私は断然派ですねヾ(>ω<*)ノ゙

夏だとクーラー使ったりして電気代もかかっちゃうし服がベタベタになって気持ち悪いしで、もう嫌になっちゃうε=(´ο`*)))ハアー

クーラー付けなければ電気代は減るのですが•••私の家、風が殆んど吹かないうえに西日が直に入って来てもう部屋の温度が半端ないです(((( ;゚Д゚)))普通に40度は超えてますから•••




さてさて、完美の話ですがいつも通りまったり遊んでます(*'v`d)
店長とれっちゃんが露天で面白い事してたので私も混ざって来ました♪

露天


繋げて見ると『私から見て、安いのもあれば高いのもある、適当な値段のもある、だけど・・・ゴミもある、だから買って♪』って、何のこっちゃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




そうそう、最近店長から教えてもらったのですが
51Dのドラゴンゴッズを倒した時に出るこの文字

扉


そう言えばこんなの有ったっけ(@・Д・@)??
とは思ってはいたのですけど•••実はこれ

隠しボスの扉が開いたって事だった見たいなのですΣ(・ω´・+)



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



そんなの居たんだ~、ってチョットビックリでしたよ(;`・д・`)

早速現場へと向かってみると・・・ 




【画像をクリックしてみてね♪(・∀・)ニヤニヤ】
ダクモヤーン1



本当に居ましたよ!ダクモヤーンってのがΣ(゚Д゚ノ)ノ

戦って見るとそんなに強くは無かったのですがw
(´・ノω・`)コッソリ { たまに毒の範囲攻撃をしてくるのでそこだけ注意w )






でも『ダクモヤーン』って•••

もやもや


『ダクモヤーン』→『ダークもや~ん』→『黒いもやもや』


もうちょっとマシな名前を付けましょうよ( ̄▽ ̄;)











『存在感』



ダクモヤーン (1)

ダクモヤーン (2)

ダクモヤーン (3)

ダクモヤーン (4)

ダクモヤーン (5)

ダクモヤーン (6)

ダクモヤーン (7)

ダクモヤーン (8)

No title

少しずつ位置ずらして冷たいフローリングを堪能ですね 分かりまs(何
私も同じ冬派です(*'∀')ノこたつむりになります

こう毎日暑いとバテバテですよね;
体調には充分気を付けて 水分と栄養はしっかり摂って下さいね(>A<)!

ダクモヤーンw
なんか凄い弄られてる(*´艸`*)ぷぷぷ
私も見に行きましたが 名前もビミョーだけど外見もパッとしなくてビミョーw
コレは何か今後クエに出て来たりするのでしょうか(・ω・`)?
ゴッズ全部倒す面倒が・・・内2匹は常に旅に出てて探してやらないといけないのがw

( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

寒い時のコタツほど至福の時はありませんよね~(*≧ω・)b

体調管理はしてるつもりですけど、この暑さは半端ないですよぉ~ヾ(;´▽`A``
まよちゃんも気を付けて下さいねぇ~d(゚∀゚;)・゚∵

ダクモヤーンは何だか海龍族の余り物をポイッ (/・ω・)/ ⌒ ○┼<
って置いた感じでしょうか( ´艸`)ムププ
周りのもやもやが無かったら本当に目立たないものねぇ~www

多分この子はクエには出てこなかったと思いますよ(´▽`*)

大河さん(タイガーゴッツ)は巡回コースが短いからそんなに掛からないのですが、問題は久我さん(クーガゴッツ)ですよぉ( ̄◇ ̄;)
巡回一周10分以上ですからねぇ~、困った子ですよ全く(-ε-)



No title

デスヘビキングよりはマシ?
ネーミングセンスないので、名前に関してはお察しですねーw

暑い毎日る続いているけど、まだまだ夏はこれからですねー
水分補給かかかさず乗り切りましょーーー

れっちゃんへ

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ネーミングセンスを疑いますよぉ~(´∀`;)

暑いから本当、夏は嫌いですよぉ~(T ^ T)
れっちゃんも暑さに負けないように水分を『かかか』さずに夏を乗り切りましょうね(・∀・)ニヤニヤ

非公開コメント

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

