スポンサーサイト


黄金郷!?

ももよです>ω<ノ


いやぁ~、最近暑くなってきましたよね~(;・∀・)
私の仕事場なんか35度ありましたし・・・もう夏ですね~



さて、完美の話ですがSS整理していたらこんなお写真が出てきました( ´,_ゝ`)プププ






タイトル【金の海で溺れる者達

金の海


お金の海でくつろぐ白ちゃんと自衛ちゃんリッチだわぁ~(*´∀`)
ついに黄金郷の扉を開いちゃたのね(*´∀`)


でも


Σ(゚д゚)ヒソヒソ(д` )ほとんど1コインなんて言えない・・・












そうそう、今日ニコニコ動画を巡回していたら物凄くカッコイイ人達見つけちゃった(ノ´∀`*)
歌はVOCALOID 初音ミクの曲の【腐れ外道とチョコレゐト】と言う曲です♪

私この曲すっごく好きだな~wこのテンポと言い・・・( ・∀・)スッゴクイイ!!




ヴォカロ

ふむ。
洗脳ソングだねーw
歌詞も面白い(^_^)

そうそう、昨日のメロンブックスに行ったら、この曲が入ったCD発売されてたよ。

vocaloidnation?だったなー
他にも面白い曲入ってそうだったよー

No title

Σ(○口○)まぢでッッ!?
早速確認しに行かなくっちゃ((≧ω≦))

でも

行ったら確実にお金が(゚Д゚;∬アワワ・・・

コメ見たら、余計な文字がそこかしこに入ってるw
書き込み途中で広告バナーミスクリックしたりしてたからかなー(・_・;

CDのタイトル間違っていたw
正確には「vocalonation」でした。

散財してしまえーーw

コイン!!!

ぬおおお!
これどうやって撮ったんだー!!!
すげえ=!やってみたいポ^m^

No title

〉れっちゃん

( ´艸`)ムププれっちゃんの慌てん坊さん♪
もうすぐチャイニーズから帰るのでそれから行って見ま~すεεεε (っ*´Д`)っ

散財はしないように気を付けるよ(-`ω´-;Aフキフキ

No title

〉ブンさん

ブンさんいらっしゃ〜〜いっ♪ ( ^‐^)_且〜〜

これはたしか祖龍東の道のど真ん中だったかにゃ(。-`ω´-)ンーそこで激写!

コインはバックから1コインずつ同じ場所にばら撒いていったらこんな感じになるのですよぉ~柱| ̄m ̄) ウププッ

是非お試し下さいましましヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
非公開コメント

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

