スポンサーサイト


ファッション♪( ´▽`)

ももよです>ω<ノ



今回は【ファッションの組み合わせ】について書いていきたいと思います(^O^☆♪


完美って本当いろいろなファッションがあるからどれが良いか迷っちゃいますよね~
私もファッションだけでどれだけ課金した事か・・・(;・∀・)


その中から私がお勧めするファッションを今回はご紹介しま~す♪










ファッション01


【女上着】
キャットシャツ

【女手袋】
シフォングローブ

【女性下】
アロマスカート

【女性靴】
ハニエルヒール

【髪飾り】
キャットヘアー




ファッション01

これは今の私のお気に入り\(//∇//)\
ふんわりとしたゴシックさをイメージしたファッションです♪

下のアロマスカートは上の服となかなか合わせれるようなのが無くて(私的に)困ってたんですよね~(;´∀`)

貴婦人ローブでも良かったかも知れないのですけど・・・・うぅ~ん(´ε`;)なんか違うな~って感じでしたし~・・・(;´Д`)










ファッション02


【女上着】
パンクジャケット

【女手袋】
無し

【女性下】
マーシャンスカート

【女性靴】
ヒロインブーツ

【髪飾り】
キャットヘアー




ファッション02

一方こちらは少しカジュアルな感じのデザインに仕上げてみました(*´∀`*)
パンクジャケットは12金とちょっとお高めですがマーシャンスカートは4金と他のと比べて安い(安いのかな?)ので良いと思いますよ( ´∀`)bグッ!


っと、今回はこの二品なのですがこれからどんどん紹介していっちゃいたいと思いま~す( ´Д`)ノ~










《今日の絶景スポット》


涼寿城にて

いずれファッションショーでもできそうな感じね。
そんな動画も作ってみるとかどうだ??

No title

Σ(・□・;)はっ、それだ!!

今作ってるやつが終わったら作ってみるねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
非公開コメント

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

