スポンサーサイト


新ファションかったよ~♪───O(≧∇≦)O────♪

ももよです>ω<ノ


新ファションのキャットシリーズが実装されましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
猫好きの私にとってこれ程興味をそそられるファッションはありませんよ~♪

っと言うわけで即購入*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

上の服、下のスカート、カツラ、脚、全て買うと33金なので3000円入れたのでは染色するのに染色代なくなるしファッションも1つ買えなくなる~っと思い奮発して5000円入れちゃいましたヽ(´o`;

ここは運営さん、よ~く考えてらっしゃる((((;゚Д゚)))))))

後今回も?上の服を買うとおまけで腕のファッションが付いてくるので肉球グローブがもらえたよぉ~\(^o^)/わ~い♪
これがまた良いぷにぷに具合で困っちゃう\(//∇//)\


ぷにぷに



そして染色しに来たのですが、この前も全く良い色出なかったし今回も残りの金を全部使う覚悟で来たのですが•••

上の服(一回目)
】→【 黒 】

服



下のスカート(一回目)
茶色 】→【 黒 】

スカート



腕(一回目)
ピンク 】→【 黒 】

手



あ、あはははwま、まさかね( ̄○ ̄;)


脚(一回目)
黄緑 】→【 黒 】

脚



えええええぇぇぇぇえぇえぇ~~~~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ

オール黒って•••どんだけぇ~~wwwww


全身


こんな事ってあるもんなんですねぇ~(; ̄O ̄)

そしてこの服•••自衛ちゃんに言われて気がついたのですが•••






rozenmaiden011.jpg


メッチャパクリじゃんΣ(・□・;)
違うのは胸元と脚とマークぐらいでは無いでしょうか^^;


rozenmaiden0111.jpg



流石はチャイニーズw著作権とか大丈夫なのかが心配ですが(笑)



染色で全部使うつもりだった金がまだ15金も余っちゃいましたv(^_^v)♪
せっかくなので余った金でエステ拳エステ券を購入♪

耳と同じ色の白髪にして見ました\(//∇//)\

髪色



白に見えないでしょうけど、はい、白です( ´∀`)bグッ!



『とある黄昏の変態仮面』
(見にくい場合は画像をクリックしてね♪)

太鼓1










太鼓2










太鼓3










太鼓4















太鼓5

太鼓おじさん南無w

今回も面白かったw

てか、卑猥な敵すぎるw

吹き出しとか加工に便利なツールがほかにもあったような気がするので、今度探して紹介してる。

No title

はじめまして(='ω')ノ
いつもコソコソと覗かせて頂いてますw

キャットシリーズは水銀燈パクりですね
初めて見た時から まんまやんけ・・・(゚Д゚;)
・・・多少の差異はあるかもですが 著作権の件で不安に思いました 大丈夫なんでしょうか完美さん;

画像の方も楽しませて頂きましたw
もぅ鼓神氏 なむ!としか(*´艸`*)-3

リンク もしよろしければお願いします^^

ありがとですぅ~(*☻-☻*)

>れっちゃん

適当にSS撮ってたらいい感じで撮れてたので変態さんになってもらいました(^з^)-☆

加工ツール私もいいものがあったらどんどん上げていきますね~(^ー^)b



>まよさん

こちらこそよろしくお願いしま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(⌒-⌒; )本当にね~、あの服ですっごく似てるから心配だわぁ~(笑)

まさかまよさんもうみねこを知っているとわ(⌒▽⌒)志方さんの美声は本当良いよね~♪

リンクありがとです~♪私も登録させてもらいますです(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

