

完美な日々

ももよです>ω<ノ


画像編集をしていてもっと使いやすい物ないかな~っと探していましたここ最近。

いろいろ探してみたら『PhotoScape』と言う高機能でなおかつ無料のソフトを見つけました(ノ´∀`*)♪

早速これを使ってのいろいろ紹介したいと思います(*´ω`*)ノ




まずちよちゃん、遅くなりましたが魔転生おめでとございますぅ~>ω<♪

ちよちゃん転生

そしてその後店長との激しい死闘が繰り広げられていた事はあまり知られていない・・・はず(´∀`*)ウフフ


ちよちゃんVS店長














続いてのニュースです、店長が放置&アユちゃんがお酒を飲んでいたときの写真が残っております、こちらをご覧ください(゚д゚)/~~















アユちゃんのお茶目


そうですね~すっごく・・・痛そうです(ノ´∀`*)キャ
何と言うか、店長・・・ご愁傷様ですΩ\ζ°)チーン







お・ま・け♪







ファントム君の告白(見にくい場合は画像をクリックしてね♪)
ファントム君の告白1











ファントム君の告白2











ファントム君の告白3











ファントム君の告白4











ファントム君の告白5











ファントム君の告白6











ファントム君の告白7











ファントム君の告白8











ファントム君の告白9











ファントム君の告白10











ファントム君の告白11











ファントム君の告白12
















ファントム君の告白13

ウケたw

うまーいw

暗殺、久しぶりに見たわぁw

ファントム君ってば゚.+(〃ノωノ)゚.+°

転生お祝いありがとー(*´∇`*)
店長とは良い戦いをさせてもらったわ~w
今度また挑もうヾ(*`Д´*)ノ
そしてファントム君のヘンタイっぷりに笑ったwww
やっぱ作るの上手ねー^^

いらっしゃ~い♪( ´▽`)

〉あかりちゃん
ファントム君はもうほとんどこんな感じにしか使ってませんしね~♪(´ε` )
完全にいじられ君でし( ̄^ ̄)ゞ


〉ちよちゃん
作るのに一日がかりですから私もまだまだですよ(>人<;)
いつか私もちよちゃんと勝負して見たいなぁ~(>ω<)♪

No title

ちゃ~^^ いつもおもろいなw チョっちゃん転生したのね~^^
しかし、E-ソフト教えてもらたわ!これいいね♡ 早速つかってま~す^^

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブンさんいらっしゃ~い(*☻-☻*)ノ
うん、ちよちゃん転生したから今度戦って見るのも良いですよ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

他にも良いソフトがあったら紹介していきますですぅ~(^O^)/

No title

お散歩してらももよさん発見w
ってブンさんもきてるやんかw
そういえば幻人こないな
というか↑おもろかったわ

Σo(*'o'*)o オオォォォォ!

ライやんさんだぁ~、いらっしゃ~い( ≧ ▽ ≦ /)
ブンさんはよく来てくれますよぉ(#^.^#)
幻ちゃん確かに最近見ないですねぇ、どうしたんでしょ?(; ̄^ ̄)

こう言うの結構作ってますから良かったらみに来て下さいねぇ~(#≧ω≦)ノ
非公開コメント

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

