スポンサーサイト


ようやく•••

やっと6月になったあああぁぁぁぁ~~~~
ε=ε=ε=ε=ヽ(;▽;)ノ

これでようやく完美が出来ますぅ~~♪
♪───O(≧∇≦)O────♪


もうね•••4月、5月は地獄でしたよ(>人<;)



朝5時出勤

仕事

お昼休み30分

仕事(次の日の3時ぐらいまでぶっ続け)


うん、流石にヤバかったです•••色々とヽ(´o`;

それに比べて6月に入ってからの予定はと言うと•••



朝7時出勤

仕事

お昼休み1時間

仕事

5時終了



何というか•••差が激しすぎると言うか(; ̄◇ ̄)



そんなこんなで今日からまた完美を再開しますので、皆さん宜しくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





おつかれさま

ハードでしたね^^;

よく生きて帰ってきてくれましたw
ゆっくりのんびりしてね~^^

あ、ブログ一応始動はしてるので、URLはっときま^^

リンクも後日に^^

♪( ´▽`)

れっちゃんいらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)
うん、何とか生き延びました•••何とか(苦笑)

さっそくリンクさせてもらうねぇ~☆〜(ゝ。∂)
れっちゃんの記事楽しみにしてますよ♪
非公開コメント

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

