

【完成】(∩´∀`)∩

ももよです>ω<ノ

さてさて、皆さんお暑いなか~・・・

っと前置きは良いや(ノ´∀`*)


3週間ぐらいかな?そのぐらいの時間がかかり・・・

ついに

ついに

ついに!!



【王立国教女学院プロモーションビデオ】が完成しました(*´∀`)♪




やっぱり素材集めって大変よね><;
本当だったらもっと色々出演者を入れたかったのだけれど時間が合わないときばかりで:(;゙゚'ω゚'):

そして強力してくれた皆さんわざわざ時間をくれてありがとです♪
まだまだ未熟者ですが見ていってくださいましヽ(゚∀゚)ノワッショイ






お見事w

ももちゃん(^ー^)お疲れ様ぁ~♪

メッチャいい感じじゃないw
曲もいい感じでカッコイイよ♪

がんばったかいがあってスゴ過ぎですw

次回作を期待してるねo(^・x・^)o ♪

No title

ももちゃん お疲れ様デス(*´∀`)ゞ

最初からなんか凄く凝ってて「おおおお!」と思わず叫んでしまったw
毎度の事ながら 動画センス良くて見てて感動する!
3週間に亘るPV作成 本当にお疲れ様でした(≧∀≦)次の動画も楽しみにしてますっ

シーちゃん早速いらっしゃい♪( ´▽`)

もうこの曲を聴いた瞬間、コレだΣ(●゚д゚●)
っと思って作っちゃいましたよぉ~♪

曲が長かったので途中で切ろうかなと思ったんですけどそれだとみんなの見せ場がなくなっちゃうので最後まで頑張っちゃいました(ノ∀`*))))

次は何か作ろうかなぁ~(*´ω`*)

まよちゃん見てくれてありがとぉ(#^.^#)

いやぁ~、そう言ってもらえると作った甲斐があったってものですよε=(///ω///)=33

因みにあの最初の宇宙みたいな所、神霊族の所にあるので是非見てみると良いですよ♪凄く綺麗ですからヽ(*´ェ`)ノ

まよちゃんも何かリクエストがあったら言ってね♪可能な限り色々作って見たいので( *`ω´) b

っすっごおぉぉいいぃぃぃっ!!

オォォ!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ!!
ホント映画みたいだ❤
ももちゃんプロだ(*´∀`*)b
うちも、ももちゃんみたいな動画作れるように頑張るっす><b

ももちゃんお疲れ様☆
次回作も楽しみで♪楽しみで♪(*´pq`)ぅふっ❤

早く戻りたいよぅ;;みんなと遊びたいよう(*´;ェ;`*)

まさかのOB出演

引退した私まで出演させてもらってほんとありがたい( ´∀`)

おまえ誰だよ的な存在になってしまった私だがワルさんのおかげで

時の人になれた気もする今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

まぁそりゃおいといて・・・w

王立は私にとって1年以上大切な時間を最高に過ごせた場所

こういった形で動画が残るのも嬉しい限りだ(´∀`*)

ぁそうそう誤字脱字の帝王は誰か別な人が受け継いでくださいw

アユちゃんいらっしゃ~い(≧▽≦)♪

そんなぁ、私なんてまだまだですよ(#^.^#)
アユちゃんならきっと作れますよ♪分からない所があれば教えても上げますので(^ー^)b

次はアユちゃんも一緒にやりましょうです(^O^☆♪

早くPC直ると良いですねぇ(; ̄O ̄)
でも無理はしないようにww

ミーちゃんおひさです(>ω<)

ミーちゃんも立派な王立のメンバーですからね、私も散々お世話になってたし入ってて当然ですよ(=´∀`)人(´∀`=)♪

王立は今でものんびりゆったり活動中ですよ♪

ミーちゃんもこれから1人の父親として頑張ってくださいまし(ノ▽≦*)



因みに誤字脱字の帝王はポチに引き取らせます(。-∀-) ニヒ♪

流石です!

良かったわ~♪
いつも思うけど、アングルがいいよね^^
センスだわねー☆
自作も楽しみにしてるジョ ☆、。・:*:・゚`★
※今度はブンキチも飛び入り参加させてくだしゃい!
非公開コメント

プロフィール

NEKO

Author:NEKO
パーフェクトワールド、アルデバランで王立国教女学院のマスターをしているブログ主ですぅ~>ω<ノ

主に動画作成が趣味です(ノ´∀`*)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナー作ってみました♪

今まで作成してきた動画♪

